イトーヨーカドーネットスーパー
2015年04月20日
ヨーカドーネットスーパー利用時は登録電話番号に注意!細かく連絡きます
昨年子供が生まれてから、イトーヨーカドーさんのネットスーパーを使ってます。赤ちゃんがいると中々買い物に行けないので、大変助かっています。最初は生鮮食品など自分の目で確かめられないので不安でしたが、全く問題なく、特に良い商品を選んで下さってるんじゃないかと思えるほどです。
最初に登録する際に、主人のクレジットカードで支払いをしたかったので、主人の名前で登録し、その流れで携帯番号も主人の番号を登録していました。でも、それだと、例えば商品が品切れになり類似品に変わる場合など、主人の携帯に連絡がいく事になるんです。
主人から「頼んだお米が品切れで、銘柄が変わるってイトーヨーカドーから電話がきて、びっくりしたよ」と言われてしまいました。慌てて、登録の電話番号を私の携帯番号に変更しました!ネットスーパーでのお買い物は、品切れなどの電話連絡がある事があるので、実際に利用する人の電話番号にしておくべきだと思います。
イトーヨーカドーさんでは、母子手帳の交付から4年間は、送料100円で配達してくれる子育てママの応援キャンペーンもしているので、子育て中の人は特におススメです。配達員さんも、どなたも感じよく安心して利用できます。