アピタネットスーパー
2015年01月07日
電話連絡と柔軟な対応と提案でノンストレスショッピングのアピタネットスーパー
アピタのネットスーパーを2~3ヶ月に1回ペースで利用しています。私は運転ができないので、普段は近所のスーパーを利用していますが、子連れの為雨が降ったりして買い物へ行けない時にお世話になっています。
アピタのネットスーパーは配達をしてくれる店舗が近くたまに利用をするお店なので商品の品質なども知っていますし、買い物をしている時に実際にネットスーパー用の商品を用意している方を見た時に野菜などをしっかり厳選しながら選んでいたのを見て沢山あるネットスーパーからアピタさんにお願いしようと決めました。
初めてお願いする時は、ネットから商品を選ぶ時に色々と迷ってさしまい指定の配達時間までの締切時間に間に合わなかったハプニングなどもありましたが、数回利用をしているうちに使い方もマスターし、ストレスもなく購入ができていると思います。
以前、ネット上に記載されていた商品のグラム数に値する物がなかったり、商品自体が売り切れてしまっていてなかったりした事がありましたが、きちんと電話で連絡をしてくださり『変更した物をお持ちしてもよかったですか?』と提案をしてくれたので、こちらとしても配達時に商品が欠品していたと言われるよりは気分はいいので素敵な対応をしてくれるんだと感動をしました。