イオンネットスーパー
2015年10月07日
イオンネットスーパーのサポートセンターのスタッフさんの対応に感激した話
雨の日や風の強い日、どうしても買い物に出られない時の強い味方、ネットスーパー。重たい飲料なども自宅まで運んでもらえるため、よく利用しています。
ある日、いつもお世話になっているイオンネットスーパーで注文をした時、少し困ったことが起こりました。注文していない商品が届き、なおかつ注文したはずのものが届いていないのです。品物が入っていないことはしばしばあるのですが、注文していないものまで届いてしまったのは困りものです。もちろん、すぐにサポートセンターに電話をしました。
すると、サポートセンターのスタッフさんからは何度も謝罪され、すぐに注文通りの品物を持ってきてもらえることになりました。配達区域のイオンが車で10分ほどの近場だったせいか、電話してからおよそ15分ほどで家のインターホンが鳴りました。
品物を持ってきてくれたスタッフさんからは再度の謝罪があり、さらには間違えて届いた品物はこちらにくださるというのです。正しい物をいただけたのでけっこうです、と伝えたのですが、これは謝罪の気持ちなので…とのことでしたので、ありがたくいただくことに。
今のご時世、ここまでの対応をしてくれる企業は少ないのではないでしょうか。このイオンネットスーパーの対応に、私たち家族は心を打たれました。